chako Blog

最近NotionとCanvaにハマってる在宅ワークOLのゆるいブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【原状回復不要】【DIY不要】賃貸物件で楽にすこぶる快適な在宅ワーク環境を整える

こんにちは! 今日は私の在宅ワークの環境についてです。 皆さんデスク回りは何か工夫されてますか?? よくYouTubeやインスタでDIYしておしゃれにデスク回りをアレンジされてる方 見かけますが本当に尊敬します。。 私は手先が器用ではないのでDIYしたくな…

結局のところ朝活ってどうなんだろう。

こんにちは。 皆さん一度は聞いたことがある”朝活”。 よくオシャレなVLOGやインスタのストーリーなどで 朝活をされている方を見かけますよね。 (片手にコーヒーを持ってカフェで仕事・・・とか。←偏見?) 私も朝活に憧れた一人でしたが、 「私、これやって…

年末こそ息抜きしよう。忙しい現代人でも出来るリフレッシュ方法🌱

お題「気分転換」 初めまして、tie(タイ)と申します。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなってバタバタしている方も多いんじゃないでしょうか。 「あぁ、今年もこの時期がやってきたなぁ。」 「ハロウィンが終わって、クリスマスのグッズが店頭に並んだと思…